About

12(Sitama,Japan)わりと生きてる

twitter:@mope_gh

Search for content

maako:

Untitled | Flickr - Photo Sharing!

"人生には一夜だけ、思い出に永遠に残るような夜があるにちがいない。誰にでもそういう一夜があるはずだ。そして、もしそういう夜が近づいていると感じ、今夜がその特別な夜になりそうだと気づいたなら、すかさず飛びつき、疑いをはさまず、以後決して他言してはならない。というのは、もし見逃せば、ふたたびそういう夜が来るとはかぎらないからだ。逃した人びとは多い。たくさんの人びとが逃し、二度とめぐりあっていない。なぜならそれは天気、光、月、時刻というすべての条件、夜の丘と暖かい草と列車と町と距離が、ふるえる指の上で絶妙のバランスをとった瞬間にあらわれる夜だからだ。"


(via toyoyon)
maya47000:

Sleeping together :)

maya47000:

Sleeping together :)


(via toyoyon)

"善きこと、正しいこと、あるいは体にいいことだからではなく、そうではないから、人はアイスクリームを愛する"

~ KINFOLK (via mr1124)

(via rainrainyrainy)

"

好意を抱いた女性が

自分の発射した言葉で

笑ってくれる。

嫌いな私を好きになる瞬間でもあり、

恋しい気持ちがつのる昂る瞬間でもある。

"

~

桑原茂一Diary: 666は悪魔の数字 (via pinto)

がんばれるよね。

(via biccchi) (via iyoupapa) (via gkojay) (via usaginobike) (via su-te-ru) (via mogomogo29) (via toyoyon)

(via toyoyon)

"人生や生活は、私が思っているよりずっと自由にできる。自分を制限しているのは自分自身でしかない。"


(via rainrainyrainy)

(出典: patch-22)


(via syakel)
robarandom:

視聴時にもすごくスタイリッシュな不穏表現だなーとハッとした

robarandom:

視聴時にもすごくスタイリッシュな不穏表現だなーとハッとした

(出典: mikirin)


(via syakel)

(出典: ameninuretemo)


(via syakel)